▲トップへ

メガネの大学堂|メガネ専門店 苫小牧市

遠近両用メガネならお任せください。
TEL 0144-31-1440
営業時間 10:00~19:00

  • TOP
  • top
  • top_4

HOMEブログページ ≫ 【GOSH】ゴッシュのメガネ2014/12/27(SAT) ≫

【GOSH】ゴッシュのメガネ2014/12/27(SAT)

20141227-1

クリスマスも終わり、
これから年末に向けて
ますます慌ただしくなります。

そろそろ各メーカーさんも冬季休業にはいります。
なので、在庫確認や商品の問い合わせなどは
年明けになることもありますのでご注意ください。





さて、昨日【ゴッシュ】のメガネ入荷いたしました!!
すぐブログにアップしたかったんですが、なにかとバタバタしておりまして
本日のご紹介となってしましました。

GO‐586 (画像のカラ―はワイン)

 


一体成型のチタニウム素材
テンプルはベータチタン製で軽くて、掛け心地も良く、
デザインもやさしいオーバルですが、厚リムによってさりげなく主張もしてます。
GO‐881 (画像カラ―はブラウン)

 

 

 


セルフレームの逆ナイロール。
ほどよい鼻モリなのでセルフレームなのに
とっても掛けやすいフレームです。
逆ナイロールファンの方・・必見です!
GO‐587 (画像カラ―はグレー)

 

 

 


このフレームもチタンの一体成型。
少し天地幅がある、今トレンドのデザインです。
厚リムでボリュームがあるので、離れてみると
セルフレームにも見える・・・
そんなオシャレなフレームです。
他にもいろんな【ゴッシュ】が並んでますので、是非ご覧くださいませ。

・・・・ゴッシュ・・・・
CONCEPT (コンセプト)・・・公式ウェブサイトより・・・

メガネブランド GOSH(ゴッシュ)とは、英語で『 おや!まあ! 』という、
日常的に起こる軽い喜びや驚きのときに使われる言葉 『 自分達の考えたフレームを手にした人達に、そういう風に感じてもらいたい 』という思いからブランド名になりました
GOSH はファッションアイテムとして1999年にスタートし、今年15周年を迎えました アクセサリー感覚で掛けても眺めても楽しめるように『 色遊び 』をメインコンセプトに、流行にあわせたフレームを提案し続けています フレームの色彩には常にこだわりを持って企画をしており、手にした時に感じられる絶妙な色の組み合わせは 自分達のイメージの生地が出来るまで、日本やイタリアでアセテート生地を1から企画し、試作を重ね作られた完全オリジナル生地になります 新しいデザインや機能性を融合させた MADE IN JAPAN の確かなクオリティーとともにお届けします。

 

2014年12月27日 15:46