▲トップへ

メガネの大学堂|メガネ専門店 苫小牧市

遠近両用メガネならお任せください。
TEL 0144-31-1440
営業時間 10:00~19:00

  • TOP
  • top
  • top_4

HOMEブログページ ≫ 展示会報告 その2   2018/10/26(FRI) ≫

展示会報告 その2   
2018/10/26(FRI)

前日のスケジュールを熟し、2日目。

この日は東京ビッグサイトで開催の【IOFT 2018】へ向かいます。

新橋のホテルをチェックアウトして『ゆりかもめ新橋駅』までのんびり歩いていると、

ビルの谷間に神社の鳥居が・・・

20181026-01

今回の出張はつくづく神社に縁があります。

もちろん昨晩と同様に商売繁盛と家内安全を祈願してまいりました。

ゆりかもめに乗り国際展示場駅へ・・・

今年も来ました。東京ビッグサイト

20181026-02

20181026-03

受付を終えて、会場へ・・・

【VioRou】ヴィオルー

20181026-04

20181026-06

20181026-10

新製品は11月、12月に入荷予定です。入荷したら、またお知らせしますね。

 

【kamuro】カムロ

20181026-07

20181026-08

20181026-11

こちらも新製品の入荷は11月、12月の予定です。ご期待ください!!

 

【Onimegane】オニメガネ

20181026-09

既存の人気モデルの新カラーが12月入荷予定です!

 

その他、いろいろなブランドさんとお話しして、いろいろなアイウェアを見ることができて・・・

いや~ よかったな~!!

ちょっと休憩・・・屋外に出ると・・・

いい天気でした。と、言うか暑かった!!

20181026-12

当日の夜、北海道に戻ると、そこまで寒くありませんでした。

 

展示会も終わり、また通常営業しております。

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

 

 

2018年10月26日 14:41