▲トップへ

メガネの大学堂|メガネ専門店 苫小牧市

遠近両用メガネならお任せください。
TEL 0144-31-1440
営業時間 10:00~19:00

  • TOP
  • top
  • top_4

HOMEブログページ ≫ 【NOVA】のメガネ2014/11/2(SUN) ≫

【NOVA】のメガネ2014/11/2(SUN)

nova-00

今日は朝から雨・・・
でも、ここグランドホテルニュー王子は
人でいっぱい!!
週末にいろんなイベントが重なって
外国の方やら、ご年輩の方やら、
仮面ライダーやら
(今、コスプレフェスタもやってます!)
進撃の巨人やら、・・・
もう、すごい状態です・・・



仮面ライダーが店の前を歩いていたので撮影許可を依頼!!
すると・・ライダーは親指をたててOKのサイン!!そして・・決めポーズ!


撮影のあと握手をし,そしてライダーは礼儀正しいお辞儀をして去ってゆきました。
私は思いました。・・ありゃ仮面ライダー1号だナ・・・
(ゲルショッカ―の時の・・)
とにかく・・
ありがとう仮面ライダー・・世界平和のために
いつまでも身体に気をつけて頑張ってください!!

そんな中、地道にメガネのご紹介。
メイド イン ジャパン。【NOVA】ノバです。
Hー427 46サイズ

 

 


逆ナイロールの一山で素材はチタニウム。

 

 

 


どうでしょう。・・こだわりがあるなかにもチョット遊び心もくすぐられますネ。
H-5007 47サイズ

 

 


コンビネーションのツーカラ―。・・・渋い!!渋すぎます!!

 

 


H-5011 47サイズ

 

 


どこか昔のようで、それでいて新しい!!

 

 


量産品としては難しい造りとデザインを追及した、一般製品では味わえない、本物志向のクラシックフレームシリーズです。

 

 

 

2014年11月02日 14:26