▲トップへ

メガネの大学堂|メガネ専門店 苫小牧市

遠近両用メガネならお任せください。
TEL 0144-31-1440
営業時間 10:00~19:00

  • TOP
  • top
  • top_4

HOMEブログページ ≫ オリバーピープルズ KEARNS/KEARNS-W20... ≫

オリバーピープルズ KEARNS/KEARNS-W2017/07/13(THU)

昨日は休業日でした。また本日よりご来店お待ちしております。

今日出勤前に準備しながら『NHK朝ドラ ひよっこ』からそのまま『あさイチ』を
見ていたら、土井善晴先生の味噌汁の話が・・・
『味噌汁は自由でいい!』、『味噌汁はまずく作る方がむずかしい』という言葉に感動!
今度、私も自由にトマトとかチーズとか入れちゃおうかな~と思いました。
それと・・・その後に柳沢さんが言った一言・・『やっぱり豆腐の味噌汁がいいな~』
これにも大共感!!
いったいどうしたらいいんだろう・・・
まあ、ごちゃごちゃ考えずに自由でいいんですよね!!

どうでもいい話でしたが、
本日の【OLIVER PEOPLES】オリバーピープルズの紹介はKEARNSKEARNS-W

 


MATERIAL : TITANIUM, BETA-TITANIUM, ACETATE
SIZE : EYE = 46mm / D.B.L = 26mm / Temple = 145mm
回転する可動式サドルブリッジとヴィンテージ本来のアーチバックブリッジを組み合わせた
回転式一山にベータチタン製テンプルを採用したメタルフレーム。

OLIVER PEOPLES   KEARNS  AG

 

 

 

 

 


OLIVER PEOPLES   KEARNS-W  AG

 

 

 

 

 

 

 


どうぞ、ご来店の上お確かめくださいませ。

 

 

2017年07月13日 15:49